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くらし

マイナンバー通知カード返戻分の交付について

 マイナンバー(個人番号)を記載した「通知カード」を平成27年11月より簡易書留で配達しております。
 配達時にご不在の場合は、郵便局で一定期間保管後に、坂東市役所で保管となります。

郵便局保管期限内の場合

「簡易書留ご不在連絡票(マイナンバー専用)」に記載された受取方法をご確認ください。

 マイナンバー再配達の申込み方法

郵便局保管期限が過ぎてしまった場合

 ご不在の場合で郵便局の留意期間を経過した場合「通知カード」は坂東市役所に返戻されます。
 通知カードが返戻となった場合は、市民サービス課で交付しますので、免許証など本人確認できるものを持参してください。

 交付場所 市民サービス課(市役所1階)
 交付日時 月曜~金曜日及び11月・12月の土日祝日  午前8時30分~午後5時15分(12月29日~1月3日は除く)

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代)

メールでのお問い合わせはこちら
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