1. ホーム>
  2. 市政>
  3. お知らせ -市政->
  4. 平成30年度 臨時職員等の登録について

市政

平成30年度 臨時職員等の登録について

 市では、平成30年度の臨時職員等を登録制により募集します。

 この登録制とは、あらかじめ働きたい期間や職種などを登録していただき、登録者の中から条件に合う方を選考後に採用するものです。

 登録者が多数の職種は、登録期間内に採用されない場合があります。

 

登録募集職種

 【資格を必要としない職種】

 ・一般事務職

 ・用務員

  ※  小学校または認定こども園において、勤務していただきます。

 ・介助補助員   

  ※  幼稚園・小学校または認定こども園において、要支援の園児・児童及び幼児の介助をしていただきます。

 ・延長保育士

 ・放課後児童支援員

 ・調理員(常勤または短時間)

  ※  認定こども園または学校給食センターにおいて、調理業務をしていただきます。

 ・給食補助員

 

 【資格が必要な職種】

 ・保育教諭

 ・保育士

 

※詳しくは、下記の関連ファイル「平成30年度  臨時職員等の登録について」をご確認ください。

 

登録の方法

 次の書類を市役所総務課(本庁舎3階)へご持参ください。

 (1)   臨時職員等登録申込書

       ※下記の関連ファイルから印刷できます。

    また、総務課(本庁舎3階) ・ さしま窓口センターに、印刷したものがありますのでご利用ください。

 (2)   履歴書(市販のもの)

 (3)   資格証明書の写し(資格が必要な職種を登録する方)

    ※保育教諭 : 保育士証及び幼稚園教諭免許

     保育士 : 保育士証

 

登録申込受付期間

 平成30年1月9日(火)から平成30年1月31日(水)までとなります。

 ただし、閉庁日は除きます。

 

登録できる期間

 平成30年4月1日から平成31年3月31日までの1年間です。

 

賃金・交通費等

 (1)   坂東市臨時職員等任用管理規程により支給します。

 (2)   交通費は、坂東市職員の給与に関する条例に基づき支給します。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事係です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る