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市政

平成31年度 臨時職員等の登録について

 市では、平成31年度の臨時職員等を登録制により募集します。

 登録制とは、あらかじめ働きたい期間や職種などを登録していただき、登録者の中から条件に合う方を選考して採用するものです。

 登録者が多数の職種は、登録期間内に採用されない場合があります。

 

登録募集職種及び募集人数

 ・一般事務職(若干名)

 ・図書館業務職 (1名)

※詳しくは、以下の関連ファイル「平成31年度  臨時職員等の登録について」をご確認ください。

 

登録の方法

 次の書類を市役所総務課(本庁舎3階)に持参または郵送してください。

 (1)   臨時職員等登録申込書

       ※以下の関連ファイルから印刷できます。

    また、総務課(本庁舎3階) ・ さしま窓口センターに、印刷したものがありますのでご利用ください。

 (2)   履歴書(市販のもの)

 

登録申込受付期間

 随時受付中 月~金(祝日を除く)8:30~17:15

 

登録できる期間

 平成31年4月1日から平成32年3月31日までの1年間です。

 

賃金・交通費等

 (1)   坂東市臨時職員等任用管理規程により支給します。

 (2)   交通費は、坂東市職員の給与に関する条例に基づき支給します。

 

関連ファイルダウンロード

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事係です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2178(直通)

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