1. ホーム>
  2. 子育て・教育>
  3. スポーツ・レクリエーション>
  4. 岩井公民館がリニューアルしました

子育て・教育

岩井公民館がリニューアルしました

 岩井公民館は昨年度、大規模改修工事を行い、利用する方が安心、快適に施設を利用できる環境を整備しました。

  主な改修内容として、

・照明のLED化により、省電力化と明るい空間づくりを実現しました。

・エレベーターを改修し、新安全基準に適合した安全安心な設備に更新しました。

・洋式トイレの増設と、多目的トイレの更新を行い、誰もが快適に利用できるよう配慮しました。

・自家発電設備を設置し、大規模停電時の館内の一部照明・機器の電源を確保しました。

 

 明るく、快適な施設に生まれ変わった岩井公民館をぜひご利用ください。

 なお、現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、人数制限やマスクの着用など、公民館ガイドラインに沿った活動をお願いしております。

 

    『和室(4)』の画像

 

     『『ロビー』の画像』の画像

 

     『とい』の画像

 

     『視聴覚』の画像

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 公民館係(猿島)です。

〒306-0502 〒 茨城県坂東市山2730番地 猿島公民館内

電話番号:0280-88-0835/0297-44-3154 ファックス番号:0280-88-7855

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る