電話予約によるチケットの購入方法

ホールロゴ
ホール トップページホール
ホールタイトル01

友だち追加

電話予約によるチケット購入をご希望のお客様へ

遠方からのお客様には、電話予約による販売サービスを行っております。下記、注意事項をよくお守りいただき、お申込みください。
但し、公演によっては受付方法などが一部異なる場合があります。その際は、別途ご案内いたします。

注意事項

1.坂東市在住の方は、ご遠慮ください。(但し、交通手段を持たない方や、来館することが困難な場合を除きます。)

2.坂東市民音楽ホール窓口扱いのチケットに限らせていただきます。

3.郵送をご希望の場合は、送料はすべてお客様の自己負担となります。

4.前売開始初日は窓口販売のみに限定しています。発売日の翌日からお申込みください。
  但し、即日完売した場合、翌日からの電話予約受付及び追加販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

5.なるべくご希望の座席をお取りいたしますが、空席状況によりご要望に沿えない場合もございます。
  予約後の座席の変更はできません。

6.予約後は、1週間以内に代金を現金書留で郵送し、チケットと引き換えてください。銀行及び郵便振り込み等による
  お取り扱いは、いたしておりません。
  また、代金が到着しない場合、キャンセル扱いさせていただくこともございます。
  窓口での引き換えも可能ですが、お支払いが公演日当日の場合は、当日料金となります。

7.郵送中の事故などにより、代金やチケットが届かなかったり破損した場合、坂東市民音楽ホールに重大な過失がない限り、
  その責任は負いかねます。

8.ご購入後のチケットは交換、及び公演中止又は延期の場合を除き払い戻しはいたしません。また、いかなる場合も再発行はいたしません。

  購入方法

1.発売日翌日の午前9:00より、坂東市民音楽ホールに電話(Tel:0297-36-1100)でお申込みください。

2.ご希望の公演名と購入枚数、氏名、住所、電話番号をお聞きします。また、ご希望の座席がございましたら、承ります。
   注1  お客様の個人情報(氏名、住所、電話番号)は確認のために使用するもので、目的以外の使用は一切いたしません。

3.以上で予約受付は完了します。

4.予約後1週間以内に、坂東市民音楽ホール窓口でチケットを引き換えいただくか、代金、切手(定形封筒の場合84円)を貼った
  返信用封筒(9cm×19cm以上)、公演名と座席番号、購入枚数を明記したメモを同封して、必ず現金書留で下記送付先へ
  郵送してください。
  尚、書留・簡易書留・特定記録郵便等でチケットの郵送をご希望の場合は、相当額の切手を返信用封筒に貼り、その旨を
  明記してください。郵送料についてはお近くの郵便局へお問合せいただくか、日本郵便株式会社のホームページをご参照
  ください。

  送付先
  〒306-0631  茨城県坂東市岩井5082番地
  坂東市民音楽ホール チケット係

  同封していただくもの
  ・チケット代金
  ・切手(定形封筒の場合84円)を貼った返信用封筒(9cm×19cm以上)
  ・公演名と座席番号、購入枚数を明記したメモ

5.代金到着後、チケットを郵送いたします。   その他、ご不明な点は坂東市民音楽ホールまでお問い合わせください。  

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は市民音楽ホールです。

〒306-0631 茨城県坂東市岩井5082番地

電話番号:0297-36-1100

メールでのお問い合わせはこちら