ウェブ予約

「電話がなかなか繋がらない」とのご意見にお答えし、ウェブ予約が可能になりました。予約期間中は24時間いつでも予約が可能です。検診の予約には利用者登録が必要になりますので、事前に登録を済ませておくとスムーズに予約ができます。ぜひご利用ください。

※定員になり次第予約受付終了となります。

ウェブ予約が可能な健診・検診

 総合健診(胃がん検診あり)

 基本健診(胃がん検診なし)

 子宮がん・乳がん集団検診 

ウェブ予約は こちら から

 利用者登録がお済みでない方は、ページ下部の「利用者登録の手順」をご確認の上ご登録ください。

ウェブ予約でできること

・予約の申込み・変更・キャンセル

・期間中のキャンセル待ち(希望した日に空きがない場合)

・家族分の代理予約(最大2名)

・本人および家族の登録内容変更

【注意事項】
※ウェブ予約は申込期間があります。予約開始日の午前9時~最終日の午後5時までに予約してください。
※この期間を過ぎると、ウェブ予約キャンセル待ちは失効します。申込期間後のウェブ予約の変更・キャンセルについては、健康づくり推進課(0297-35-3121)までお電話ください。

 

利用者登録の手順

はじめに

 仮登録および本登録などのお知らせメールがお手元に届くように「@kenko-link.org」の受信設定を行ってください。

利用者登録は こちら より

 (1)URLにアクセスし、メールアドレスの「仮登録」を行う。

 (2)仮登録の完了メールが届くので、受診者様の情報を入力し、本登録を済ませる。

 (3)登録が完了すると、指定したメールアドレスにユーザーIDが届く。

 (4)届いたIDとパスワードでログインできれば登録完了。

  ※IDとパスワードは予約のログイン時に使用しますので大切に保管してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は健康づくり推進課です。

市役所1階 〒306-0692 坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-3121(直通)

メールでのお問い合わせはこちら