坂東市ふるさと応援寄附のポータルサイトを増設しました

ふるさと納税制度による本市への寄附促進のため、ポータルサイトを増設しました

 

サンプル画像 令和4年8月23日(火)から、下記のポータルサイトから寄附申込みを行うことができるようになりました。今後も坂東市が誇る自慢の贈呈品を追加予定です。引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

掲載するポータルサイト  
サンプル画像1

『ふるさとチョイス』

サンプル画像2

『楽天ふるさと納税』

 

 

サンプル画像1

『auPAYふるさと納税』

サンプル画像2

『セゾンのふるさと納税』

 

ふるさと応援寄附制度とは

 ふるさと応援寄附制度は、生まれ故郷や自分が貢献したいと思う自治体に対して、個人が二千円を超える寄附(ふるさと納税)を行った場合、お住いの自治体の住民税と所得税から一定の控除を受けることができる制度です。坂東市の発展のために貢献したい。ふるさと坂東市を応援したいという思いをぜひお寄せください。

 

 

市内事業者の方へ(贈呈品の募集について)

ふるさと応援寄附をされた方へ送る贈呈品やサービスの提供に協力していただける法人、団体又は個人業者を募集しております。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は企画課です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2181(直通) ファクス番号:0297-35-8201

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?