くらし

坂東市デマンドタクシー 利用登録について

利用登録について

平成24年3月1日よりデマンドタクシー利用登録を開始しています。登録された方には登録証をお渡しします。登録後、自動車が入っていけるかどうかなどの現地確認等を行いますので、利用開始までには1週間程度の時間が必要です。お早めにご登録ください。

登録申請書(PDF形式) PDF形式
登録申請書(Word形式) WORD形式

デマンドタクシーのご利用には、事前の利用者登録が必要です。まずは利用登録を!

利用登録カード

デマンドタクシー利用登録カード
受付期間 平成24年3月1日(木)より開始
受付時間 午前8:30から午後5時15分
受付場所
  • 坂東市役所3階(企画課)
  • さしま窓口センター
※詳しくは下の地図をご覧ください。
申請に必要なもの
  • 坂東市デマンドタクシー利用登録申請書
  • 身分を証明するもの(運転免許証、パスポート、住基カード、健康保険証、障害者手帳等)

坂東市役所 利用登録受付会場

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2181(直通) ファックス番号:0297-35-8201

メールでのお問い合わせはこちら