坂東市行政改革懇談会は、社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、市民の代表者12人から構成された機関であり、行政改革推進本部に対し行政改革の推進について助言を行います。
委員任期 |
令和6年8月20日から令和9年8月19日まで |
委員 |
12人以内。市民の代表者等の中から市長が委嘱する。 |
所掌事務 |
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坂東市行政改革懇談会条例(平成17年6月24日条例第176号) [PDF形式/73.78KB]
議事 |
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資料 |
令和6年度坂東市新行政改革プラン2022-2025取組状況について(PDF) |
会議記録 |
会議記録 (PDF) |
議事 |
坂東市新行政改革プラン 2022−2025 取組状況について
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資料 |
令和5年度坂東市新行政改革プラン2022-2025取組状況について(PDF) |
会議記録 |
会議記録 (PDF) |
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資料 |
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その他の資料 |
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会議記録 |
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資料 |
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その他の資料 |
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会議記録 |
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意見募集期間 |
令和2年8月3日(月曜日)から令和2年8月28日(金曜日)まで |
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資料 |
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会議記録 |
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資料 |
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その他の資料 |
坂東市新行政改革プラン2018-2021〈改訂版〉(PDF) |
会議記録 |
会議記録(PDF) |
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