行政改革懇談会について
行政改革懇談会について
行政改革懇談会は、社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、市民の代表者12人から構成された機関であり、行政改革推進本部に対し行政改革の推進について助言を行います。
懇談会の概要
懇談会の内容 | 委員任期 | 平成30年2月26日~平成33年2月25日 | |
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委員 | 12人以内 市民の代表者等の中から市長が委嘱する。 |
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所掌事務 | (1)行政改革の推進について必要な事項を調査審議する。 | ||
(2)行政改革推進本部から、行政改革大綱の推進状況について定期的に報告を受ける。 | |||
(3)行政改革推進本部に対し、行政改革大綱の推進について必要な助言を行う。 |
会議開催状況など
- 【平成31年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】令和元年8月29日開催
- 【平成30年度 坂東市行政改革懇談会(第2回)】平成30年10月30日開催
- 【平成30年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】平成30年7月27日開催
- 【平成29年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】平成29年9月30日開催
- 【平成25年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】平成25年8月1日開催
- 【平成24年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】平成24年7月23日開催
- 【平成23年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】平成23年7月29日開催
- 【平成22年度 坂東市行政改革懇談会(第2回)】平成22年8月10日開催
- 【平成22年度 坂東市行政改革懇談会(第1回)】平成22年7月22日開催
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは企画課 行政改革係です。
市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地
電話番号:0297-21-2181(直通) ファックス番号:0297-35-8201
メールでのお問い合わせはこちら- 2019年9月19日
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