1. ホーム>
  2. 市政>
  3. 情報公開>
  4. 定員管理及び給与等の状況

市政

定員管理及び給与等の状況

坂東市における定員管理及び給与等の状況を公表します。

定員管理及び給与等の状況(平成30年度)

定員管理及び給与等の状況(平成29年度)

定員管理及び給与等の状況(平成28年度)

定員管理及び給与等の状況(平成27年度)

定員管理及び給与等の状況(平成26年度)

定員管理及び給与等の状況(平成25年度)

定員管理及び給与等の状況(平成24年度)

技能労務職員等の給与等の見直し

 

※PDF形式、下記「関連ファイルダウンロード」で公開しているファイルと同じ内容です。

公表内容

  1. 総括(人件費決算額、ラスパイレス指数等)
  2. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
  3. 一般行政職の級別職員数等の状況
  4. 職員の手当の状況
  5. 特別職の報酬等の状況
  6. 職員数の状況
  7. 公営企業職員の状況

関連ページ

総務省「地方公共団体給与情報等公表システム」

茨城県「茨城県内市町村の職員給与等の公表情報」

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事係です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2178(直通)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る