各課紹介
総務課
事務内容紹介(分掌事務)
議会の招集、選挙事務、文書法制、情報公開、区長等に関すること、情報化の推進、職員の人事管理と能力開発、福利厚生などを担当しています。
課のページ一覧
- 市職員等の新型コロナウイルス感染について(7月4日更新)
- マイナポイント第2弾について
- キャリア・リターン制度について
- オープンデータ
- 坂東市定員適正化計画
- 市役所での検温実施(12/4掲載)
- 新型コロナウイルス感染症に関する各種相談窓口等一覧表(9/8掲載)
- 障害者活躍推進計画
- 公益通報の受付及び相談窓口について
- 坂東市例規集
- 特定個人情報保護評価書の公表
- マイナンバーカードの申請方法
- 子育て手続きオンライン申請(マイナポータル)
- マイナンバーを利用する事務
- マイナンバー連携で省略可能な事務手続き一覧
- 一部の地域でテレビ受信障害対策工事が行われます
- 利用可能な電子申請・届出サービス
- 個人情報保護制度
- 請求から公開までの流れ
- 情報公開制度
- 情報公開
- 市内の郵便番号一覧
- 住居表示
庶務・文書法制係
人事係
デジタル政策室
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせ先は総務課です。
市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地
電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2178(直通)
メールでのお問い合わせはこちら- 2019年4月1日
- 印刷する