1. ホーム>
  2. 産業>
  3. 入札・契約情報>
  4. 資格審査申請書の変更届について

産業

資格審査申請書の変更届について

申請書類記載の次の事項に変更が生じた場合には、速やかに「競争入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

届け出が必要な変更事項

1.商号又は名称

2.代表者役職、氏名

3.本店の住所、電話番号、FAX番号等

4.許可・資格の取得・更新

5.受任者役職、氏名、住所、電話番号、FAX番号等

6.使用印鑑

7.資本金

添付書類一覧

変更事項

商業登記簿謄本又は

履歴事項全部証明書

印鑑証明

委任状 原本

(任意様式)

使用印鑑届

原本

許可証・

資格者証

商号又は名称 △※1 △※2  
代表者(フリガナを付すこと)   △※1 △※2  
本店所在地   △※1 △※2  
委任先名称      
受任者(フリガナを付すこと)      
実印・使用印      
許可・資格の取得・更新        
資本金        

〇:必ず提出

△※1:委任先を設けている場合に提出

△※2:使用印鑑届を提出している場合に提出

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代)0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2179(直通)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る