1. ホーム>
  2. 産業>
  3. 入札・契約情報>
  4. 資格審査申請書の変更届について

産業

資格審査申請書の変更届について

申請書類記載の次の事項に変更が生じた場合には、速やかに「競争入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

(1) 届出が必要な変更事項
  ①商号又は名称
  ②代表者役職、氏名
  ③本店の住所、電話番号、ファックス番号等
  ④許可・資格の取得・更新
  ⑤受任者役職、氏名、住所、電話番号、ファックス番号等
  ⑥使用印鑑
  
⑦資本金

(2) 添付書類一覧

 変更届様式 ダウンロードPDFワード 
変 更 事 項 商業登記簿謄本又は履歴事項全部証明書 印鑑証明 委任状
任意様式
(原本)
使用印届
(原本)
許可証・
資格者証
商号又は名称 △※1 △※2  
代表者   △※1 △※2  
本店所在地   △※1 △※2  
委任先名称      
受任者      
実印・使用印      
許可・資格の取得・更新        
資本金        
                                ○    :必ず提出、
                                △※1 :委任先を設けている場合に提出
                                △※2 :使用印鑑届を提出している場合に提出

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは管財課 契約検査係です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る