企業版ふるさと納税寄附受入式及び感謝状贈呈式を行いました

この度、株式会社日野様(東京都世田谷区)より、寄附のお申し出をいただき、下記のとおり寄附受入式及び感謝状贈呈式を行いました。

 

【 日 時 】   令和5年11月21日(火) 午後3時

【 場 所 】   坂東市役所(坂東市岩井4365番地) 3階応接室

【 出席者 】   〇株式会社日野 
           代表取締役社長 小笠原 亜紀子(オガサワラ アキコ)様
           【企業版ふるさと納税による寄附額:10万円】
          〇坂東市長 木村 敏文

【 次 第 】   (1)写真撮影
          (2)出席者紹介
          (3)寄附目録受入
          (4)寄附者挨拶
          (5)感謝状贈呈及び坂東市長謝辞

【 発言要旨 】

■株式会社日野 代表取締役社長 小笠原 亜紀子(オガサワラ アキコ)様
 弊社は、1950年の創業以来、首都圏エリアを中心に下水道管理や固定資産税、農業振興に関わる業務を行っています。茨城県では、7自治体12業務のお手伝いをさせていただいています。コロナ以降、ビジネスモデルや働き方等の変化のスピードもかなり加速しておりますが、高い技術力を駆使してお客様に応えていきたいと考えています。長年にわたる坂東市との関わりの中で、地域への貢献をしたいと考え、今回、寄附させていただきました。

■坂東市長 木村 敏文
 この度は、寄附を頂戴し、誠にありがとうございます。
 株式会社日野様におかれましては、平成3年度から本市の下水道事業について、長年に渡りご尽力を賜り感謝申し上げます。
 少子化や人口減少社会の中におけるインフラ整備については、長い歴史のある御社のような技術の蓄積が不可欠であると考えており、市職員も日々、参考とさせていただきながら業務に励んでいるところであります。
頂戴したご寄附につきましては、防災防犯に役立ててほしいということでございますので、意向に沿うよう下水道施設の防犯対策等に役立てたいと考えています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は企画課です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2181(直通) ファクス番号:0297-35-8201

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?