企業版ふるさと納税寄附受入式及び感謝状贈呈式を行いました

この度、金森興業株式会社様から、寄附のお申し出を頂き、下記のとおり寄附受入式及び感謝状贈呈式を行いました。

 

 1 日 時   令和6年1月25日(木)午後2時

 2 場 所   坂東市役所(坂東市岩井4365番地) 3階応接室

 3 出席者   〇金森興業株式会社
          取締役社長 染谷 俊彦(そめやとしひこ)様
           【企業版ふるさと納税による寄附額:20万円】
         〇坂東市長 木村 敏文

 4 次 第   (1)写真撮影
         (2)出席者紹介
         (3)寄附目録受入
         (4)寄附者挨拶
         (5)感謝状贈呈及び坂東市長謝辞

 5 発言要旨  次のとおり


【発言要旨】

■金森興業株式会社 取締役社長 染谷 俊彦(ソメヤ トシヒコ)様
 弊社は、2年前に100周年を迎えました。坂東市に坂東工場が出来て10年くらいになります。縁があり坂東市に工場を設立し、現在も住宅地エリアの中で、業務を続けさせていただいております。
ぜひまちの活性化に繋げていただきたいと思い、寄附を続けさせていただいているところです。坂東市の更なる発展のためにご活用いただければ幸いです。

■坂東市長 木村 敏文
 この度は、多大なご寄附を賜りまして、誠にありがとうございます。
 金森興業株式会社様におかれましては、令和3年から3年続けて企業版ふるさと納税制度を活用したご寄附を賜り、また、これまでには社会福祉協議会にも車イス等をご寄贈いただき感謝申し上げます。
 頂きましたご寄附は、坂東市の安全・安心な地域づくり事業に役立ててほしいと伺っております。ご意向を尊重し、市民の安全安心に向けた取組みに活用させていただきます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は企画課です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2181(直通) ファクス番号:0297-35-8201

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?