企業版ふるさと納税寄附受入式及び感謝状贈呈式を行いました

この度、オリジナル設計株式会社様から、寄附のお申し出を頂き、下記のとおり寄附受入式及び感謝状贈呈式を行いました。

 

 1 日 時   令和6年1月25日(木)午前10時

 2 場 所   坂東市役所(坂東市岩井4365番地) 3階応接室

 3 出席者   〇オリジナル設計株式会社
          代表取締役社長 菅 伸彦(スガ ノブヒコ)様
         〇坂東市長 木村 敏文

 4 次 第   (1)写真撮影
         (2)出席者紹介
         (3)寄附目録受入
         (4)寄附者挨拶
         (5)感謝状贈呈及び坂東市長謝辞

 5 発言要旨  次のとおり

 


【発言要旨】

■オリジナル設計株式会社 代表取締役社長 菅 伸彦(スガ ノブヒコ)様
 弊社は、創業63年目を迎え、「生活環境の保全に貢献する」を理念に、上下水道を軸とした環境関連施設に関連する調査・計画・設計・監理等のコンサルティングサービスを提供してまいりました。また、社内においても、時差出勤の導入や自宅から近くのオフィスで勤務ができるようにするなど、公私両立の働きやすい環境作りを推進しているところです。
坂東市との付き合いは、合併前の旧岩井市、旧猿島町のころからで、茨城県による公共下水道整備区域の整備事業に関わったところからです。自分が生まれ育った地域に関われたこともうれしく思いますし、この地での業務が当社の発展に繋がったとも思いますので、ご支援をさせていただいたものです。

■坂東市長 木村 敏文
 この度は、ご寄附を頂きまして、誠にありがとうございます。
オリジナル設計株式会社様におかれましては、創業63年という長い歴史のうち、40年以上にわたり当市に貢献していただいておりますことに感謝申し上げます。
ご寄附のほうは、坂東市の安全・安心な地域づくり事業に役立ててほしいと伺っております。ご意向を尊重し、市民の安全安心に向けた取組みに活用させていただきます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は企画課です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2181(直通) ファクス番号:0297-35-8201

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?