競争入札参加資格審査申請書変更届

申請書類記載の次の事項に変更が生じた場合には、速やかに「競争入札参加資格審査申請書変更届」を提出してください。

届け出が必要な変更事項

1.商号又は名称

2.代表者役職、氏名

3.本店の住所、電話番号、FAX番号等

4.許可・資格の取得・更新

5.受任者役職、氏名、住所、電話番号、FAX番号等

6.使用印鑑

7.資本金

※希望業種の追加について

建設工事および建設コンサルタントの希望業種の追加は変更届では受付しておりません。

入札参加資格審査申請の追加受付時に、茨城県入札参加資格共同受付センターへ申請してください。

なお、申請業種の削除もしくは申請自体の取消等は、変更届として市で受付します。

 

 

添付書類一覧

変更事項

商業登記簿謄本又は

履歴事項全部証明書

印鑑証明

委任状 原本

(任意様式)

使用印鑑届

原本

許可証・

資格者証

商号又は名称 △※1 △※2  
代表者(フリガナを付すこと)   △※1 △※2  
本店所在地   △※1 △※2  
委任先名称      
受任者(フリガナを付すこと)      
実印・使用印      
許可・資格の取得・更新        
資本金        

〇:必ず提出

△※1:委任先を設けている場合に提出

△※2:使用印鑑届を提出している場合に提出

※「商業登記簿謄本又は履歴事項全部証明書」、「印鑑証明」、「許可証・資格証」は、写しでも結構です。

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は管財課 契約検査係です。

市役所3階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-21-2179(直通)

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