坂東市民音楽ホール トップページ

ホールロゴ
ホール トップページホール
ホールタイトル01

友だち追加

   
★催し物情報★ 良い席はお早めに!

 

米津真浩&小瀧俊治 ピアノデュオ・コンサート

  森からの手紙Vol.110 

演日:令和4年6月19日()
開場13:30 開演14:00

4月23日(土)前売開始

全席指定  前売:2,500円

 

   当日:3,000円  
  ※未就学児の入場はご遠慮ください。


★お知らせ★


  ◆施設利用のお知らせ 3月20日(日)10:00更新
 

 

 

坂東市を含む茨城県内全域に指定されていた「まん延防止等重点措置」が、3月21日(月)で解除されます。
これに伴い、坂東市内の公共施設については、「茨城県内在住の方のみ」とする利用制限を解除し、3月22日(火)から通常利用を再開します。

通常利用再開日:令和4年3月22日(火)から
当館をご利用の際は、マスクの着用や手指の消毒など、引き続き、感染症対策を徹底していただくとともに、体調が悪い方、37.5℃以上の熱がある方はご利用を自粛ください。

 


  ◆施設の利用について 3月15日(火)9:00更新
    平素は坂東市民音楽ホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
2022年4月1日より運用のガイドラインを更新しました。内容をご確認ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
なお、ご利用予定の方は、引き続きガイドラインに沿ってのご利用をお願いします。
また、ご利用前に施設利用承諾書・参加者名簿を必ずご提出ください。

ガイドライン2022年4月1日から(PDF)

座席表2021年4月1日から(PDF) 

ガイドラインにおける利用人数の上限については、今後、段階的に見直していく予定です。
施設利用の新規予約につきましては音楽ホール窓口までお問合せください。
今後の状況により内容が変更となる場合があります。 

(新型コロナウイルスの最新情報は、厚生労働省のホームページをご覧ください。)

  ◆ご来館の際は「いばらきアマビエちゃん」への登録をお願いします
   

当館は感染拡大防止対策の取り組みとして「いばらきアマビエちゃん」を導入しました。
 ベルフォーレ正面入り口に掲載しているQRコードを読み取って返信していただくだけで簡単に登録できます。
イベント等でご来館の際は「いばらきアマビエちゃん」をご活用ください。

 

 

いばらきアマビエちゃんとは
     感染者が発生した場合に、その感染者と接触した可能性がある方に対して注意喚起の連絡をすることで、感染拡大の防止を図ることを目的としたシステムです。
    いばらきアマビエちゃんチラシ

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は市民音楽ホールです。

〒306-0631 茨城県坂東市岩井5082番地

電話番号:0297-36-1100

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?