電子チケットによる購入方法

ホールロゴ
ホール トップページホール
ホールタイトル01

友だち追加

電子チケットの導入について

 

坂東市民音楽ホールはLINEによる電子チケットを導入しました。

購入後にLINEに送られてきたQRコードをかざすだけで入場ができます。

※電子チケット対応の公演のみが対象になります。

※電子チケットでの購入は、クレジット決済(VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners)のみとなりますのでご注意ください。

※窓口では通常通りチケット販売を行っております。

※各公演の販売サイトURLから購入をお願いします。自主事業のご案内はこちら

 

購入手順は下記の通りになります。

 

1.各公演の販売Webサイトにて、座席の選択

P1 

 

 

2.料金の選択をする
3.利用規約を確認し、「同意する」にチェックし、購入へ進む
4.座席番号、料金を確認し、LINE連携して購入画面へ

P2P3

   

5.LINEログインする
6.購入情報を入力し次へ進み、クレジットカード情報を入力して、決済を完了する

 ※決済後、購入番号が表示されますので、忘れないためにスクリーンショットをお勧めします

P4P5

7.購入番号を確認し、LINEを開く

P6   

8.坂東市民音楽ホール お友だち登録をする

 ※お友だち登録しないとQRコードが送られてこないため、必ず登録をお願いします

9.購入番号をトーク画面で送信し、QRチケットを受け取る

P7

 

そのままQRコードがチケットになりますので、公演当日はスマホをお忘れなく!

 

 

            * その他、ご不明な点は坂東市民音楽ホールまでお問い合わせください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は市民音楽ホールです。

〒306-0631 茨城県坂東市岩井5082番地

電話番号:0297-36-1100

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?