証明書交付の一時停止について

 システム改修作業のため、下記の期間はマイナンバーカードを利用した各種証明書のコンビニ交付サービスを一時停止します。

ご理解とご協力をお願いいたします。

停止日時

令和8年1月9日(金)午後6時00分から令和8年1月13日(火)午前6時30分まで

※令和8年1月11日(日)につきましては、窓口においても住民票の写し、印鑑証明書の発行ができません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせ先は市民課です。

市役所1階 〒306-0692 茨城県坂東市岩井4365番地

電話番号:0297-35-2121/0280-88-0111(代) 0297-21-2186(直通)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

坂東市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。